映画『バリー・シール』と冬季限定ポッキー | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪



投稿写真

映画『バリー・シール』
トム・クルーズ主演。

久しぶりに映画館へ。
主演は大好きなトム、しかも実話ということで興味津々。

ここまで破天荒な人生を送ることができたのも天才的なパイロットだったのと人柄の良さか。
散々に振り回された家族も可哀想だったように思う。

お金は生活も心も裕福にしてくれるかもしれないが、そこに甘んじてしまうと不幸もやってくる、映画みながらそんなことを思ってしまった。

内容が重くないのが救いだ。

それにしても

トムは年を重ねても格好いい(〃ω〃)
笑顔のシワも色気がある。

パイロットのトムから『トップ・ガン』を思い出した。
あの映画ははまってしまって。
ビデオを購入し何度もみたんだけど。

今、ビデオデッキがないので見られないのが残念だ(^_^;




最近はいろいろな種類のポッキーが出てるので迷うけど、限定ポッキーはついつい買ってしまう。

冬季限定ポッキー『冬のくちどけ』
ココアがまぶされていてなかなか美味しかった。
ネーミングが昭和っぽくて好きかな笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#映画
#バリー・シール
#トム・クルーズ
#ポッキー
#冬季限定
#お立ち寄りありがとうございます