今日は幽霊の日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

幽霊の日っていうのがあるなんてびっくり


もともと霊感はない方だと思うのだけど。


二十歳前後の頃かな。


その当時付き合っていた彼と友達カップルで日光に旅行に行ったとき。


夜、誰もいないはずの食堂のガラスドアのところを白い物体が横切った。


目の錯覚と言われればそれまでだけど、その瞬間は今でも覚えている。


友達カップルの彼が異常な霊感の持ち主だったので、彼は他にもっと怖い体験をしていたけど。


華厳の滝で撮影した写真ではうっすらとだが、

すごくよくわかるアップ顔で。。。

若い女の子と男の子が笑顔で映り込んでいた。


この写真は実家のアルバムのなかに残っているはずだ。


そういえば金縛りもよくなったかも。。

怖い夢との連動だったので、御守りを枕元に置いて寝ていたこともある。


今は幽霊も金縛りもごぶさたしてるが、体験しないにこしたことはないのだ。


あぁ、思い出しついでに。。。


当時お付き合いしていた彼は元気かな…と。


どうか元気でいてほしいと…願う照れ








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう