柴犬まるからの質問「あなたの「コンプレックス」は?」 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

あなたの「コンプレックス」は?

柴犬丸にだけ伝えよう笑

絶壁と言われてしまう頭の形。。。

わかっていても、美容室でそこを指摘されるのはショックを受ける。

お願いだから、あからさまに絶壁とは言わないで~😭😭😭

子供達の頭は絶対に絶壁にさせるものかと、ドーナツ枕つかったりうつぶせ寝させたりしてたかも笑

おかげで3人とも形は良い☺☺☺

▼10月28日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう