クローゼットのデットスペースを活用!! | わたしのおしろ/新築マンション購入日記

わたしのおしろ/新築マンション購入日記

新築マンションを買いました。本当にうれしくてうれしくて!!
そんな私の経験を、備忘録として残しておこうと思って始めてみました。


テーマ:
クローゼットの棚の上の空間。ここにも収納が出来る様に、新たに棚を作りました^^



突っ張り棒2本を程よい高さに設定して、100均で売ってる針金ネットを乗せました。仕上げに結束バンドで固定すると安定するんですが、今回は乗っけるものが軽い帽子と鞄なので、固定しませんでした。



これは、今まで住んでた1Kのお部屋で、どうにもこうにも収納が足りずしていた技で、3LDKに引っ越したら必要ない!って思ってたけど、早速作っちゃいました^^;



別のお部屋も。こっちは下のタイプのものが余っていたので。



今は使っていない、19インチのテレビや、昔大好きだったスノボの道具などなどetc…手の届かない使いづらいとこへ上げました。
わたしポイポイ星人なんですが、コレは捨てれなかった(´・ω・`)



引っ越して感じている事…。一人で3LDKだから部屋は余ってるけど、収納はギリセーフ^^; 家族で住んだらぜったい足りないなーーー(゚ω゚)


☆ブログランキング参加中☆
クリックでランキングサイトへ移動します^^
 
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

かつどんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス