電話の接続に悪戦苦闘 | わたしのおしろ/新築マンション購入日記

わたしのおしろ/新築マンション購入日記

新築マンションを買いました。本当にうれしくてうれしくて!!
そんな私の経験を、備忘録として残しておこうと思って始めてみました。

我が家に固定電話が繋がりました!!4月から契約していたのに電話機がなくって。。
やっと購入いたしました(*^^*)



昨日仕事から帰って接続を開始!
eoの方は簡単ですよ~って言ってたけど…まぁ、手こずりましたよーーー^^;



繋ぐだけって!!そのつなぎ方がわからにゃい。だって取説見てもロゼットを…とか。そもそもロゼットってどれよ??((>д<))
なんとかそれっぽいのを繋いで、いざ電話機を接続!!
しかし、プーッて言ってくれない。



もーぅ、眠いし分からないし、諦めて片付けをしていたら、コンセントらしき物を発見。そう言えば!わたし電源繋いだ記憶ないなぁ…(・ω・)





はい。繋がりましたヽ(^0^)ノ
価格comさんで1位の商品です~。白くて小さそうだったので、こちらにしました。



あとはこの配線。ゴチャゴチャ感が気に入らないなー。どうにかせねば!!
けど疲れたからそれはまた今度。
ネットの接続もまたまた今度。。(*^^*)




☆ブログランキング参加中☆
クリックでランキングサイトへ移動します^^
 
にほんブログ村



Android携帯からの投稿