かわいいお雛様が2人も来店 | パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

おいしい、かわいい、たのしい、大好き。

katuchimaさんのブログ-CA380018.JPG

katuchimaさんのブログ-CA380019.JPG

katuchimaさんのブログ-CA380020.JPG

本日は雛祭り�
かわいいお雛様たちがパンを作りに来てくれました�

第1雛のともさんは、イングリッシュマフィンを作りに来てくれましたニコニコ

コーンミールを使い、サックリなんだけどふんわり優しいお味に仕上がりましたキラキラ
半分にカットしていろいろ挟んで食べるのが定番ですが、今日は夕飯のビーフシチューと一緒に食べるんだそうですナイフとフォーク

ビーフシチュー美味しそうラブラブ!


第2雛のあきちゃんさんはライ・ラ・ライを作りに来てくれましたニコニコ

ライ麦たっぷり、ドライフルーツたっぷり、クルミもたっぷりで栄養バランス抜群ラブラブ

女性の味方です�

具材がたっぷりなので、こねるよりも混ぜ込みが大変ショック!

何粒かは反抗期の為、生地を飛び出していってしまいましたがあせる綺麗にまとまりましたにひひ

焼成後にかわいくラッピングをしてお持ち帰りですキラキラ


今日も皆さん寒い中、かつちま来店ありがとうございました�

空気がかなり乾燥しているので風邪に注意してくださいねニコニコそれとお肌のお手入れも忘れずににひひ

次回も宜しくお願い致します�