うちゃこぱん | パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

おいしい、かわいい、たのしい、大好き。

katuchimaさんのブログ-CA380008001.JPG

katuchimaさんのブログ-CA380009.JPG

katuchimaさんのブログ-CA380010.JPG

今年最後のレッスンです音符

Sさんが、1月のお勧め『うちゃこぱん』を作りに来てくれましたニコニコ

うちゃこぱんは菓子パン生地にチョコカスタードを包み込んで耳を作り、目を付けて焼き上げます?
かわいいうちゃこが沢山産まれました???

最後に相応しいレッスンでしたキラキラ

今年1年皆様、大変お世話になりました?

来年は、もっともっとわかりやすく楽しいレッスンを心がけて頑張っていきたいと思いますので、これからもかつちまを宜しくお願い致します?

それでは皆様、良いお年をキラキラキラキラキラキラ