あなたにとって憧れの女性は?

 

87年生きてきたけど、憧れの女性っていたっけ?

あまり女性に縁がなかった人生だったので

なかなか思いつかない。

 

たまにテレビで好みの女性タレントを見ても

あくまで違う世界の女性で、自分に縁がないと思うし

単なるファンの一人にすぎない。

 

憧れというよりは尊敬したいのは「母」だと思う。

ある時は優しく、またある時は厳しかったが、

今のところ私が間違った道も歩まずこれたのも、

戦中、戦後の母の生きざまを見てきたからだと思う。

 

それにしても男性の日はあるのかしら?

5月5日は男の子の日だから、別にあってほしい。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう