結婚相談 アドバイス 2802 | 婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

婚活・出会い・結婚の必勝法を教える・仲人のブログ

親も学校の先生も教えてくれない “巡り逢い” “意中の人を求める”
“片思いの異性に意識させる” “理想の相手を求める” “振られない
方法”を教える仲人のブログ

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を指南する。ブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が健康体であるかは、結婚を考えている男性にすれば気に成るところです。

 

「健康女性」の画像検索結果

 

これらに関してのアピール方法。婚活・交際初期段階の時点では中々見極められません。

 

 

 

 

 

そこで男性は交際中に置いて如何に見極めるか?ここでも男性が貴女に恋心を寄せれば「あばたもえくぼ」に成りかねません。

 

 

 

 

 

男性とすればこの様な考え方をするのです。健康美人・・・スポーツ系の女性、スリムな女性も良いですが程々を考えて、食事の量も目安、女性の趣味にも窺い知れます。

 

「頭が痛い、胃が...」の画像検索結果

 

「女性は少しくらい体が弱そうなほうが気にかけてくれると思っているのか?いつも体調が悪い事をアピールする女性・症状を大げさに言う女性・ちょっとした風邪でも具合悪そうに皆の前で薬を飲む女性・すぐにおなかが痛い、頭が痛い、胃が痛い、と自分で言う女性・・通院していると報告する女性がいます。

 

 

 

 

 

心配してもらいたいのか?その様な女性は、どのような女性でしょうか?「大丈夫?」と声をかけて欲しいという気持ちが丸見えです。

 

 

 

 

 

何か下心が有るのでしょうか?このような女性は、婚活、結婚に関しては間違った考えをしています。

 

 

 

 

 

(男の男たる真を読めない愚かな女性なのです。)貴女も、そのタイプではないですか?あるプロ野球選手が云っていました「子供が寝込んでも休まなくてもいいが、嫁が寝込むと休まなくては子供を誰が見るか?」この様に結婚後子供が出来て女性に寝込まれ、女性が入院すれば男性は仕事を休まなければならない場面も出てきます。

 

 

 

 

 

結婚を考えている女性よく考えていただきたい項目です。

 

「リックサックを...」の画像検索結果

 

男性は考えています。身体の弱い女性と結婚をすれば、重い荷物のリックサックを担いで山登りをする様なもの重い荷物が負担に成り体の自由が利かない。「田の不作は一年の不作、嫁の不作は60年の不作」の諺も有ります。

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 

 

仲人岩本ホームページ