マラソンフェスティバルin昭和記念公園の結果 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

昨日のレースは散々な結果となりました。m(_ _)m


それにしても立川市の昭和記念公園は朝から暑かった〜☀

って、言い訳から入ります。

爆笑


10Kの部に出場したが

43:53 で終了。

5Kは21:14 10Kは22:39

後半は1:25も落ちちゃいました。暑いとはいえ本当に情けない結果となりました。

速く入ったわけでもないのでこれが今の実力と言う事でしょうね。ショボーン


昭和記念公園 いい所です。

学生は速い!

入賞もしていないけど
とりあえずVサインウインク

俺って本当に後半が弱い!
情けない。ショボーン

走り込み不足なんだよね。
今月末はトラックで3000mに挑戦します。
やる課題がいっぱいです。

ひと踏ん張りしましょうネ💪

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

明日もいい日でありますよ~に

でわでわ (^^)/~~~