アルデンテのボロネーゼ | 小美ちゃんのブログ

小美ちゃんのブログ

ヤフーブログより引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日は仕事でしたが小雨も降り寒かった…

冷たい雨だったねぇ~傘

 

帰宅すると直ぐにファンヒータの前に座ります

ニャンズの場所を奪取爆  笑

この時チョビ君は小美ちゃんの部屋に

むぅ~ちゃんはご飯中でした

鬼のいない間にベストポジションを占領ですよぉ筋肉

この後チョビ君が帰ってきたので

猫じゃらしで遊びますルンルン

 

夕飯の準備が出来たそうです

まずはサラダサラダが出されてきました

 

 

 

 

 

海藻も入れられたサラダ拍手

 

ケトルのお湯も沸いたので飲み物はコレを

 

 

 

 

 

冷えた体に熱いお湯割りを注入てへぺろ

 

お湯割りを吞んでいるとメインが出されてきます

この日のメインはこちら

 

 

 

 

 

ボロネーゼだそうです

 

小美ちゃんボロネーゼミートソースの区別がイマイチ

 

パルメザンとメキシカン激辛ソースも

 

 

 

 

 

ではサラダサラダからいただきましょうラブグリーンハーツ

 

 

 

 

ドレッシングはオニオンドレッシングだったかな

このドレッシングがメチャ美味しかったなぁ

 

振り返るとニャンズたちは

 

 

 

 

 

やっぱり寒かったのかヒーターを抱えています爆  笑

オヤジが居なくなったのでベストポジションを奪取

 

ではオヤジはメインをいただきますねぇ~チュー飛び出すハート

 

パスタのリフトUPをしてから

 

 

 

 

 

食べてみるとパスタがアルデンテでメチャ良いグッグッキラキラキラキラ

プロ顔負けの茹で方だね拍手拍手拍手

ボロネーゼソースも美味しかったけど

この茹で方の良さが光るパスタでしたよ

言い過ぎかもしれないけどパスタだけでも美味しい

あぁ~茹で方でこんなに変わるんだねウインクOK

 

フォークが止まりませんよぉ~

 

 

 

 

 

この後体を温めようとお湯割り呑み過ぎたのか

お風呂に入った記憶がないガーン

でも朝起きて髪を触ると洗髪した感じ

お風呂に入ったんだなぁ~てへぺろ