最近のアプリ、性能良過ぎ。

Twitterなんかでも、加工してます、と言うプロフ沢山ある。

そもそも、リアルで会う前提じゃないから、加工アプリで自分を美少女に加工してるんだね?

でも、中には加工してから、会う人もいるからね。

かなり前に、ある女装子さんと知り合った。

プロフの写真は可愛いんだ。

本当かなぁ、と疑心暗鬼のまま待ち合わせ場所へ。

写真とは似ても似つかないおじさま女装子さんがいらした。

おいらもかなりの変態だが、おじさんがおじさんを食う図を想像して、笑いました。

おいらのストライクゾーンは銀河系くらい広いのですが、流石にムリだったので、電車賃と気持ちを握らせてお帰りいただきました。

大変失礼な事をしたと思ってますが、謝罪の気持ちはありませんでした。

根性ババなのか、おいらは。

ババと言えばスカトロプレイでつね!

なんでやねん!

さーせん!