たまたま、若い女装子さんとお友達になった。

メールをやり取りしていると、彼女の関心はおいらに食べられてる女装子にあった。

つまり、おいらと女装子さんが遊んでいる所にどうやら加わりたいらしい。

彼女は女装子なんだけど、女装子レズを経験してみたいタイプの女装子なんだ。

こうやって見ると、女装子さんにも色々いるよね。

女装はするけど恋愛対象は、女性だとか。

女性になっている自分に興奮するとか。

公衆便所になって色んな男性の道具になりたいとか。

知り合いのニューハーフさんが、世の中LGBTQだけでは、分けられないよ、と言ってたのが良くわかる。

結局、好きになった人が男性であろうが女性であろうが、お互いが好いていたらいいんじゃないかな?

男性と女性だけに分ける世の中じゃ無い、って事よねー。

そんなLGBTQの上を行く、変態のおいらでありました。

変態、バンザイ!

へんた〜い、止まれ❣️

イッチ、ニッ❗️