ここまで手持ちの服で粘ってきたけれど、
さすがにインナーやタイツなどの肌着類が厳しくなってきた。。

なので初・マタニティ仕様のアイテムを購入。



黒とチャコールグレーのタイツを購入。
Merrierで扱ってる犬印本舗のモノ。
タイツがあればワンピースとかがまだまだ着れるので嬉しい!
そして社割で買えるのがありがたい~チュー


土日はスムージー。



今日も頑張って野菜2種。
柿はそろそろ季節も終わりかなぁ。。


最近買ったジャム



原材料は果実と砂糖のみ。
ゲル化剤(ペクチン)や香料などの添加物はナシ。
少しお値段が高くなってしまうけど、でもこの方が安心だものね。


いよいよ本格的な冬がやってくる雪だるま
お腹を冷やさないように、ビタミン摂って、なるべく体にイイものを!!

お腹の赤ちゃんと一緒に元気に冬を乗り切るぞ☆
ママさん頑張るから赤ちゃんも元気におっきくなーれーおねがい