昨日は朝帰りで二日酔い気味だった夫さん。
1日中寝たり起きたりを繰り返してるのに便乗してたら、なんだか頭が重く。。

今日になっても頭痛は治らず、頭がズキズキ。
これでまた寝ても悪化するような気がしたので、
今日は思いきって公園へ散歩にお出掛け!
そしたらいくらか気分がリフレッシュした~。
何より夫さんとベンチに座ってゆっくりお喋りできたのがよかったおねがい

最近は毎日帰りが0時近くになる夫さん。
平日は夕飯を一緒に食べることもできなければ、ゆっくり話す時間もない。
仕事を頑張ってるのが分かるから言えないけど、
わたしにはやっぱり寂しい。夫さん不足なのです(ノ_・。)
だから土日で元気をチャージするのだす。


今日の夕飯は焼豚チャーハン☆



夫さんが作ってくれますた♪
付け合わせに鯖の味噌煮と人参とツナ炒め。

夜になっても頭痛が続いてたので、
『手抜きでもいいじゃーん』って言ってくれる夫さんに甘えて、
簡単なメニューに落ち着かせてもらいました~。

頭痛のせいであまり生産的になれず、へぼべぼな週末だったけど、
まぁこんな週末もありますかね。
にしてもわたしは、夫さんにへばりついてばかりの週末だったな。苦笑