少し肌寒くなってきた今日この頃。
なので今宵はお鍋でんす。



豚バラ肉とキャベツをたくさん入れたモツ鍋ちっくなお味の鍋。
春雨もたくさん入ってるので、お腹いっぱい!

付け合わせはいんげんのゴマ和えと長芋の梅肉和え。
甘いのしょぱいの酸っぱいの、バランスのいい献立ですた☆


転職してスーツ通勤ではなくなる夫さん。
外していた耳のピアスを戻したいらしいのだが、
穴がきつくなっているのかすんなりとボディピが通らない様子。

そこでわたしの持っている通常のピアスを貸してあげることにしたが。。



うーん。
なんだかオカマちっく。

パールがアカンのだろうけど、でもこれが一番小振りな物なのよねぇ。
ま、でも似合うよ。笑


ピアスつながりで、先日FOREVER21で買ったピアス。



これで600円♪
安いのにかーわいーいラブラブ