夫さん36歳おめでとうクラッカー

3年目の結婚記念日も近いので、
お祝いに大好きな『楽の蔵』のランチを予約していたのだけど、
前日の飲み会のお酒が残っていたのか、
コース料理を頂いている間に5回くらいトイレに吐きに行ってた。涙

頭痛もあるらしく全く食欲なしで、ほとんどわたしが食べる始末。。
せっかくのお料理なのに…。
お店の方にも申し訳ない。
正直、最悪なバースデーランチですた~。

まぁでも怒っても仕方ないので。
(我ながら大人になったなぁ…)
『来年からはもう許さないよ?』と釘を刺して帰ってきますた~。


夜になって、昼間あげたプレゼントを改めて堪能する夫さん。
(昼は二日酔いで反応薄かったけんね。苦笑)



今年はウォーターマンのボールペンを贈りました♪

36歳だし今年は転職も控えてるので、
ちょっといいペンを持ってたら素敵かなと思ってキラキラ

気に入ってくれたのでよかった♪♪