負けちゃった | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

孫娘 ベスト8入り

凄いじゃん!




昨日


じいちゃん退院してきたのたが……


孫娘応援行ってきま~す(笑)


朝8時過ぎにでて


先ほど帰ってきました!!


鳴門までひとっ飛び(笑)



駐車場から体育館までが……

遠い💦💦歩くだけで疲れた(笑)



お城が……電柱と一体化しちゃった(笑)

体育館に着くと

開始直前でした


開始すぐに

孫娘3回シュートした!!

はいったよ!!

その調子!!

あらあら………

昨日の凄い子が……

ひとりドリブルして

相手を交わして

シュート!!

パチパチパチパチ!!

今日、その子疲れちゃってるのかな

その子、ムードメーカーなんだろうな

リズムに乗り切れなかったようだ

気持ち、切り替えて

冬の大会頑張れ!!

孫娘の真剣に頑張る姿

見てたから

満足だよ!!