成長してた!再生パイナップル | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

発見しました


毎日見てますが……




見てるだけ……

成長せんよなぁ

と見てました

一応、上から覗いたりしてました

変化なし………だった


今朝、発見!!

脇芽?

それも2芽も




YouTubeで流れてた

新芽がなくても脇芽が出てくるって

これは、新芽がないやつ


脇芽出てこないんです

夢もしゃしゃらもないじいちゃん!

脇芽が出たよ〜!

…………どうせ、寒さにやられるのに

💢💢💢💢

看護師さんがいよったよ

百均で、布団圧縮袋をかける

って!
(看護師さんも、再生パイナップル🍍挑戦したんだって、握りこぶしぐらいの実がなったそう)

無理なことをするな

ふ〜んだ!

何が何でも実をならしてやる〜!

あっ!言われた

畑に果樹、植えるな!根が張って困る

………バレた!かな😰😰😰

スルーします(笑)