黒にんにく開始! | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

娘が去年の夏引っ越した


炊飯器&レンジおくれ!!


と、リクエストしたら


置いててくれた!!

内釜がハゲかけてるよ

黒にんにく作るだけだから(笑)



先ほど

にんにく買ってきた

我が家のにんにく………

小さくて黒にんにくにしたら

消えちゃうんじゃないか!!

と、思ったから(泣)


炊飯器持って

息子宅へ

黒にんにく作りに来ましたよ

あかんやろ!!

炊飯器に入れて来たし……

ちゃうやろ?外で、作れ


言われましたので




納屋の入口の

じいちゃんのタバコ一服場所
(タバコやめれんのよねぇ)

間借りしました

臭い!と怒られるんやけど(笑)


昨年の黒にんにく作りを………

息子も賢くなったようで

息子宅の黒にんにく作り

許可おりなかった(笑)