木曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちはニコニコ


天気予報の通り

レッスンの少し前から

雨が降ったりやんだり傘


雨に濡れて風邪などひかないようにスター


今日のレッスンの様子ですルンルン




Lazyzzz  Cuteラブ  Kindほっこり Friendlyウインクキラキラ

新しい単語の練習です


みんなでCuteピンクハートのお顔ですラブ





ホワイトボードにランダムにある数字



先生が言った数字を順番に消します手



Twelve と Twenty 

ちょっと間違えやすいですが

きちんと消せましたウインク




サイコロをふってサイコロ

読む計算式を決めます



なかなか③が出なくて…

やっと出ました爆笑




I’m going to the museum !!

パー爆笑

元気良く言えましたルンルン


今日のレッスンはここまでになります



お友達紹介キャンペーンが始まります宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!