火曜日のレッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちはー✨😃❗
本日は季節外れの暖かさですね😆🎵
しかし夜になると寒いですね➰もぐもぐ
皆様、体調気を付けて下さいね照れ

それでは本日のレッスン風景です✨ラブ

もうすぐクリスマス✨🎄✨
身体を動かしながら歌いました✨
皆で元気良くダンス💃
Reindeer のポーズです爆笑
とっても上手照れ





皆で文章を言ってみよう✨💮
途中早口言葉にも挑戦しました😁🎈
皆、一生懸命話していましたグラサン

このカードは何かな??ラブラブ
I know !!🙋🙋🙋
皆でとっても元気良く答えています🙆🎵
とても楽しそうでしたお願い

単語を覚えた後は皆でゲームキョロキョロ
何のカードを持っているか当てます😆🎵

説明をしてみましょう✨
髭って英語で何て言うのかな??キラキラ
身の回りの単語もまだまだ知らない事が沢山🔔
疑問に思う事が大切ですね😁✨

一緒に歌って踊ったり
質問をしてみたり
質問に答えたり
今日も皆の笑い声に包まれたレッスンでしたニコニコ

それではまた明日~✨爆笑