今日も寒いですね🐧🐧🐧
暖かい部屋にこもりたい気分ですね✨✨

今インフルエンザが流行っていますね😷
インフルエンザにかからないように気を付けないといけないですね😆

ではさっそくレッスン風景です😃🎶





アルファベットの書く練習をしています!
みんな真剣に取り組んでいます🎵みんな上手にできていました👌😀✨



ゲームの時間です😆🎵🎵カードを引いてそこに描いてある物を数えていきます😊
みんな上手に数えられていました🙆友達の答えもよく聞いています😆👂🎵



反対の意味の単語を学んでいます🎵
みんな真剣に先生の話を聞いていました👌😀✨



順番に家族の紹介をしていきます🎵
まず名前を紹介するところから。次に容姿について紹介をしていきます。
みんな上手に紹介していました👏😊✨



ただのボールゲームではありません😓なんと先生が言った単語の反対の単語を答えます😧
みんな素晴らしいです👏早くても頑張って答えていました👌😆


みんなの元気な顔が見れてとても嬉しいです♪
久しぶりの再会にイメチェンした子や身長が伸びている子がいて
驚かされましたが嬉しい気持ちでいっぱいです😆

今日は来年度のレッスンの日時の希望をお伺いするプリントを
お渡しさせていただきました📝
ご希望をご記入の上2月3日までにご提出をお願い致します😳✨

では今日はここまでです!