こんにちは照れ


6月になりましたかたつむり


今月17日の週は

授業参観です流れ星

お子様のレッスンの様子をご覧いただけます

ぜひお越しくださいウインク





カードを覚えて

シャッフルしますびっくり



覚えたカードはどこかな!?




Who likes vegetables ?


I like carrotにんじんラブラブ


好きな野菜も言いましたラブ





ライティング鉛筆

終わったら

I did it!!

先生にチェックしてもらいます合格







アルファベットグリーンハーツ

しっかり覚えています






Goodグッイエローハーツ



Headルンルン Shoulders 音符

Knees and toesルンルン

歌いながらdanceですスター







箱とボールを使って

In On Under の練習です







順番に

好きな野菜やサラダ

好きな果物を言いましたりんごぶどう









先生が言った形、どれかな照れ







先生が言った数字を消しますグラサン




カードの単語

発音練習をしっかりしてから

Cheese please チーズチーズ



Please touch… eyes目





今日のレッスンはここまでになります



 星Reading の宿題があります星

星家族の前でテキストを読みます星

  星協力お願いいたします星



6/15(土)

キッズダンス英会話レッスンを

開催予定です乙女のトキメキ

お申し込み

お待ちしておりますルンルン





KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!