最近はあまり聞きませんが、

人の振り見て我が振り直せ 

と言われています。

他人のことはよく見えます、

自分には関係ないと考えているから。

 

でも、気づかせてくれるありがたい存在です。

なんでそんなことできないの?

これをすればいいのに?

そんなことないよ

とか、思ったりすることはないですか?

 

しかし、私から起こった考えは疑うことなく信じている。

これは無理かも・・・

私ではとても・・・

今までやったことないし・・・

失敗したくない・・・

 

 

そんな考えが私を否定して、 足を引っ張ってる。

面白いですよねニコニコ

私の都合を注意深く見ていくと、

信じる必要なかったなと感じることも多々あります。

 

どう行動すれば合理的か、私は知っていますよ。

足を引っ張っている場合じゃないびっくりマーク

 

 

 

HPはこちらです

 

ぜひ、ご覧ください。

かわいかつひと⭐︎心理支援

 

 

 

 

クローバーセッションのご依頼クローバー

 

メールまたはLINEで受け付けています。

*LINEの登録名はかわいです*

 

ランニング無料の説明会も行っております。

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

奥さんのアメブロです。

タロット占いは奥さんのしか受けたことはないですが、なるほどな〜と感心することが多いですびっくり

興味あればぜひ