今日はお休み。

テーマ:

今日もズット雨・・・・・・。

昨日チョット海に行ってきてそのまま寝ちゃったので、UPがてら写真を載せてみました。


海

昨日は、凄く海が荒れてて、ちょっと引くぐらい凄かった。

海って人の心と一緒で、穏やかな時もあれば荒れるときもあるんだなって。


チョット詩人みたいなこと書いちゃいましたけど、ボケーっとしちゃいました。


今日は、のんびりしてたいな。

AD

今日は朝からバーベキュー 。

天気は心配していたのが嘘なくらい、いい天気になりました。

おかげさまで、タープ使いました。

またまた、海の近くで

バーベキューをしたので近くにはこんな感じに海が広がってました。

今日は暑かった。

海10 海

いろんなものみつけたので掲載します。

海3

流木です。どこから流れてきたのかな???


時計は自分が愛用している

G-SHOCKラングマン(ランニング用)です。

今日はあつかったので、みなさんのお勧めに合わせてバーベキューやってみました。

ありがとう御座います。

AD

海に行ってきました。

テーマ:

自宅が浜松なんで、自転車で今日は海に行ってきました。

海の横には自転車道が走っています。

のんびりと自転車でこいでいくと


海までランニング1


こんな感じの場所を見つけました。

だれも居なかったけど、のんびりするにはいいかなって感じで

海を眺めてました。

途中で、コンビニよって冷やしうどんを食べながらのんびりと食べてたら

風が強く波が荒くなってきたので、またのんびりと砂浜を後にしました。

かなり、今日は暑かったので日焼けしちゃいました。

また、来たいな!!

AD

今日はいい天気だった。

御前崎は浜松から約1時間半の距離。

海も荒れてなく、ほかほか陽気にさそわれて、先輩と一緒にのんびりキャンプというかバーベキュー

やってきました。御前崎の灯台を先に見に行って、そこからの海がきれいだったよーー!


御前崎

御前崎の灯台ってはじめて知ったけど、江戸時代の初期にもう灯台の前身があったということです。

御前崎の海岸に行くとやしの木がパラパラと育ってて、外国にいってきた気分でした。



ちなみに、家の近く(浜松)にもやしの木あります。

ほたてとか、刺身を買ってのんびりビール片手に飲んでました。



昼寝してたら、いつのまにか顔が焼けてちょっとビックリ!!

また、少したったら御前崎に来ようとおもいます。

リフレッシュしたので次は、仕事モード全開!GWはガンバルゾーーー!!