ブログネタ:スキー派? スノボ派? 参加中

本文はここから


自分はスキ-派です。

なぜかといいますと、会社に入ってから6年ほどスキ-をしていまして、其の後2年ほどボ-ドをしてました。

そこからまたスキ-に戻って7年経ちます。

ボ-ドの良さも分かります。

スキ-が好きかの理由ですが、①スキ-の場合スピ-ドに乗れることが一番です。

                    ②もう一つの理由がスキ-を滑れるとイメ-ジトレ-ニングをすると

                      スノボ-にも乗れるからです。

自分もスキ-からスノボ-に一回変えたとき、スキ-をイメ-ジして板をどのような傾きにすればいいかと思いつつ滑ってましたのですぐに入ることが出来ました。

スキ-も奥が深いのでどの位置に立てばスム-ズに滑れるかなどを考えて滑ってます。

どちらも楽しいスポ-ツなので、両方と言いたいところですが

今回は自分がひたすらしているスキ-に1票ですね。