久しぶりの更新です

テーマ:
東日本大震災が起きて大分楽になってきました。
でもまだまだ課題はたくさんあります。

これからはメンタル面が一番大変になってくると思います。
茨城から福島の余震は感じます。そして原発問題。
栃木も風評被害が多く聞きます。
実際、外で作業してましても全く問題がありませんし、逆に福島の役に立つ事とはとか感じてます。
農作物を買ったりする事や観光に行く事、県の情報をしっかり見て安心して行動する事が大事だと思います。
同じ日本人なのに風評被害は自分の中ではゆるせない行為だし日本人のモラルが試されていると思います。
どの世の中でも自分が大事だと思いますが今の情報を勉強にして年をとっても自分を律したいと思います。
写真を久しぶりに撮ったのですがまだリサイズとかしてないので少しづつアップします。

それではお休みなさいm(_ _)m
AD