かっちゃんの日記-クリテリウム

かっちゃんの日記-クリテリウム

かっちゃんの日記-クリテリウム


かっちゃんの日記-クリテリウム

かっちゃんの日記-クリテリウム

かっちゃんの日記-クリテリウム

かっちゃんの日記-クリテリウム



かっちゃんの日記-クリテリウム

かっちゃんの日記-クリテリウム


かっちゃんの日記-クリテリウム


明日も、作業所での仕事があるので写真を中心にupしてみました。


まず、感動したのが目の前に走っている選手達。


そして、外国の選手も交えて、地元の中心選手、宇都宮ブリッツェンの選手達も


初めて見ることが出来ました。


大通りを交通閉鎖して20週走り回るレ-ス。


それがクリテリウム。


最初はチ-ムごとの3週かけてのラン。


3週目から、選手も集まりだしてスタ-ト地点に。


明日も早いので今度のupはRUNシ-ンをupしたいと思います、

AD

サイクルジャパンカップ

テーマ:
今日から宇都宮市で始まる自転車のジャパンカップのクリテリウムを見てきました!

日本で初めての直線のロードレース。

写真を撮りつつ見てました!

迫力満点でした!

スピードが早く連写で撮ってましたがブレブレまくりだったので、明日も行きたいので、写真も含めて整理してUPしたいと思ってます。
AD

久しぶりに、カメラで写真を撮りました。


本当にひさびさですね。


今回は、今日が鉄道の日という事で


こちら。


臨時特急はつかりを撮ってみました。


場所は岡本と宝積寺の間の鬼怒川鉄橋の横を走る国道4号線の橋脚から



かっちゃんの日記-はつかり

かっちゃんの日記-はつかり


本当に久々だったのではつかりが来る前にいろんな車両を撮って見ました。


そして11時8分頃、はつかりがやってきました。


かっちゃんの日記-はつかり



かっちゃんの日記-はつかり

久しぶりに見る583系列車。


まだあったんだなって思いながら撮ってました。


運転士さんも撮影に分かったのか、汽笛も鳴って過ぎ去っていきました。


めっちゃ嬉しかった写真です。感謝感謝といった感じです。


まだまだ、北にむかって走って19時遅くに青森に着くとの事。


ご苦労様です。



AD

こんばんは!

テーマ:
最近、ブログを書いてないなって思って携帯でUPしてみました。

栃木は大分寒くなってきました

今月は楽しみが一杯あります。

10月23日と24日は自転車のジャパンカップがあり、30日と31日は日光の東照宮の秋季例祭があります。初体験な事ばかりなのですが楽しみです。

最近の自分の環境はといいますと大分人間らしい生活を送ってます。

今までが不規則な生活だったので余計ですよね!

あとは申請していた自立支援の紙が来たので一安心です。

心のリハビリをしながらも再出発出来る様にしたいと思ってます!

いい写真が撮れましたらまたUPしたいと思ってます!

それではお休みなさいm(_ _)m