古峰神社の巻

テーマ:
のんびりと母と妹と三人で鹿沼市に行ってきました!

鹿沼市の奥の方に、古峰神社がありまして

観光バスの方々と一緒にお参りをしてきました!

正直、自分の体調からどうしようか迷ってたのですがみんなで行く分には大丈夫だよと自分が最近かかってる気功の先生に聞いて行ってきました!

土曜日という事でかなり込んでました。

ちょっとビックリ!

のんびりと参拝しましてそのあと深山巴の宿に行ってきました!

気功を受けてからここの気はいいとか悪いとかが何となくですよ~!

気のせいかもしれないので…

でも凄くホッとする空間でした。

気持良かったです!

帰りは少しぼ~っとしてゆっくりと帰ってきました。

妹の家が鹿沼市なので、また来るね!って言って帰ってきました!妹は来月お祭りあるからもし良ければと言って頂きました。

ありがとうって気持ちになってしまいました。

最近更新が少しづつですがゆっくりと確実に更新したいなと思いながら次回の更新まで…。
AD

昨日の写真です!

テーマ:
かっちゃんの日記-SN3L0095.jpg

昨日はめちゃめちゃ天気が良かったので、自転車から降りて携帯で撮ってみました。

天気も良かったのと雲が綺麗だった気がしたので。

稲刈りも始まってもう秋の季節!

大分落ち着いてきましたがまだまだ体調は少し不安定!

のんびりと進める様にしたいと思ってます!
AD