大晦日

テーマ:
今日は大晦日!

今日も明日も仕事だけど、やっぱり日本人なのかなと思う時期ですね。

来年はいい年でありますように!

そして今年一年このブログに来てくれた方々、ありがとうございます。そしてまた来年も宜しくお願い致します。
AD

今日はお休み

テーマ:


今日はお休み。のんびりと日帰り温泉に行って来ました。

温泉は露天風呂を中心に壷風呂やサウナに入って来ました。

凄く気持ち良かったです。

のんびりリラックスしてきました。

今度はまた別の温泉に行ってみたいです。
AD

今Bunp聞いてます

テーマ:
出勤前の楽しみと言えば、音楽を聞きながら出勤する事が自分のリラックス法です。この前にBunp of chikin(スペルが間違ってたらごめんなさい)のアルバム買ったので聞いてます。音楽は小学校の時に合唱部に入ってたのでその時ぐらいからずっと音楽は大好きですね!話は反れてしまいましたが今回のアルバムは久しぶりのアルバムです。他のアーティストと違い時間を掛けてのアルバムなのでいい曲がいっぱい入ってます。それでは今から仕事行って来ます!
AD


多分今日までららぽ-とではイルミネ-ションをやってます。


凄く綺麗だったので、UPしますね。




こんな感じで木々にLEDライトが飾られてやっとクリスマスといった感じがしてました。





正面から見たららぽ-とです。


正面の木は時間ごとに色が変化するイルミになってます。


もう、クリスマスは終わり。


もう少しで2008年。


来年もいい年でありますように。



新しい携帯

テーマ:

携帯


この前の休みの日。


携帯のバッテリ-がいつも毎日一日持つか持たないかの状態だったので


機種変更をしてきました。


本当はウォークマン携帯が良かったのですが、売り切れてしまったので


今回は同じソニ-の携帯にしてみました。


実際使い勝手はジョグダイヤルが復活したので今までの縦横の押す感じとまた変わり


慣れるのに奮闘中です。


けれど、実際薄いのとSUICAが凄く通りやすくなったので凄く重宝しています。


2年間はこの携帯で過ごそうと思ってます。


携帯からのブログもこの機種で打ち込めるようにしたいな。


ガ-ラに向って

テーマ:





今回のスキ-計画は1週間前から始まってました。


一週間前の木曜日。


JTBに行ってきまして、切符を手配してきました。


今回はJTBプランのトクトク切符。


約1万円でガ-ラで1日滑り放題。


そんな企画の切符をバックにしまい、期待を胸に出発日を待ってました。


ガ-ラ


早朝の朝。


誰もいない鴨池橋を一人で歩く自分。


向うは鴨居駅。


そして到着する駅はガ-ラ湯沢駅。





鴨居の駅でただずんでいるのも退屈だったので写真を1枚。


電車に乗り込んで小一時間横浜線と京浜東北線を乗り継いで東京駅へ。


新幹線改札で今回のたにがわ号に乗り込みお腹がすいていたので


駅弁をほうばりつつうとうと寝てしまいました。



気が付いたら、越後湯沢駅。白銀の世界に気が付いたら着いていた。


今って便利だなと思うことは、車でなくてもSKIに行ける事。


そして、ガ-ラの駅を降り立つとそこはスキ-センタ-





駅を降り立ち、先輩たちと合流し、足早にロッカ-ル-ムへ。


ここロッカ-ル-ムは自分で好きな番号を設定できるのが味噌。


そんなこんなで着替え終わり、ゲレンデに向うゴンドラへGO-------!!





ゲレンデは1ヶ月前のイエティとは段違い。







白銀の世界だ----と思いつつも今年初めての板を履いて最初は70%の力で滑って見ました。


雪質も問題なく凄く滑りやすい中央ゲレンデをスタ-トしました。


新しく買った板は凄く絶好調。


思いっきりスピ-ドを出してもメッチャ最高な気分にさせてくれるギアです。(SPEEDはいつもの倍は出てました)





一番頂上に上ったときの写真です。


この写真としたの写真は今回のなかで一番のお気に入り。



こんな感じでちょっとグレ-な写真は久しぶりに撮ってみました。






少し経ったら、谷川岳も姿を見せ天気も晴れてきました。




天気も最高になればなるほど雪質は少しゲンナリな感じに。


けれど今回の板は半端ではなかったです。


悪雪でもちょっとやそっとではバタバタしない安定感がありました。




中央ゲレンデから北ゾ-ンへ。


まだみんな来ていないみたい。


こういうときこそロングタ-ンを楽しもうと思いおもっいっきり滑ってみました。




実はガ-ラのゴンドラを登るとこんな木の看板があり、ベルが下についてます。


みんなならしてたな---。




景色も綺麗だったし、リフレッシュできた一日でした。


また、今度は1月に来たいと思ったSKI場でした。