SN340121.jpg
のんびりとみなとみらいを歩いてます。風は寒いですが広々とした敷地内はホッとするね!また来たいと思う場所です。ベイブリッジも見れるとは思わなかったのでちょっとびっくりです。
AD

息が白いよ

テーマ:
SN340136.JPG
朝日が眩しい今日は眠気眼には(@_@)パッチリ。大分こっちの生活にも慣れてきた感じがします。未だにインターネットが引けない状態ですがのんびりと待ってます。写真はアパートの横の林です。では、今からお仕事行ってきます。
AD

今小田急線に乗ってます。

テーマ:
今仕事終了し、列車に揺られて町田に向かってます。小田急線はいつも混んでて需要があるんだなって改めて思いました。新百合ヶ丘から町田まで約8分位。のんびりと書き込みをしてます。早くフレッツが入らないか待ち遠しい日々が続いてます。以外と携帯も使えるなってこっちも改めて思いました。明日も早番頑張って行ってきます。
AD
パソコンがまだネットが引けない状態なので携帯で入れます。�2日目という事で横浜の鴨居から出勤です。町田乗り換えで出勤ですが、初日は帰りが一苦労でした。満員電車にはあまりあった事がなかったので、久しぶりな経験でした。今日は13時出勤です。帰りは22時30分位に店を出れればと思います。2日目頑張ってきます。