今日はお休み

テーマ:

今日はひたすら寝に入ってしまった。


普段、12時~14時出勤なので睡眠時間確保の為にも休みは寝に入る事がちょっと多くなってます。


自分でもビックリするくらいに寝てたよ。


朝9時ごろに起きてまた寝て気がついたら夕方5時だった。


もういいやと思って、また寝てしまいおきだしたのが今です。


明日は早番なのでまた寝ます。


いかん~~~。体重がまた増えそうな気が。


明日は早めに上がれるようにしよう。

(頑張るべし)

AD

今日はお休み!!!

テーマ:

週末も終わり、今日月曜日はお休みでした。


午前中はかかりつけの病院にいってきまして、午後は今ゲ-ムにもはまっているのでプレステ2の


戦国無双2をやってました。


その後、気晴らしに家の近くの馬込川沿いに桜が咲いていたので、チャリンコでのんびり眺めてました。


桜は5~6分咲き位かな。


こんな感じでした。

馬込川2



なかなかきれいでしたよ。


magomegawa


花もこんな感じで!!


馬込川1


思いっきりマクロで撮影してみました。


のんびり、ちょい寒でしたが気持ちよかったです。


AD

明日から売り込み開始!

テーマ:
明日から広告が入ります。今日は休みだったので、明日からは頑張って行きたいと思ってます。来週スキーに行けるようがんばります。ニンテンド-DSが今回の主力商品です。数が少ないので厳しいです。明日は頑張ろう!もうおねむですので寝ます(-_-)zzz

久々です

テーマ:
なかなか仕事に追われて書き込み出来なかったけれど、今日は携帯で打ってみました。明日はポケモンレンジャ—の発売日!またまたお子さんの大人気のポケモンの最新作です。準備に追われてましたがなんとか無事に準備は終わりました。あとは明日を待つのみです。明日も仕事なので、もう寝ます!

今日はSKIしてました

テーマ:

今日は朝4時半に起きて、先輩とSKIに行ってきました。


朝からどんよりとした天気の中、先輩と多分午前中しか滑れないだろうねといった会話をしつつ

岐阜県の郡上市にあります、ウイングヒルズ白鳥に行ってきました。


雪質は一部土が若干見えているものの圧雪バ-ン(若干アイスバ-ンになってるところもありましたが)で

気持ちよくスピ-ドに乗って滑れました。


午前中こんな感じの天気だったので

ウイングヒルズ4


午前中のうちにがんがん滑ろうということで、腿がパンパンになるくらい滑ってました。


ウイングヒルズ3


こんな感じのスキ-場です。


今回は岐阜ということで、関西方面の大学生とか多かった気がします。


今日雨が降って明日晴れるということで、もう雪自体はベチャベチャになるかもしれませんが

あと数回はSKIにいきたいなと思ってます。


時間をつくって行きたいな!


明日はお休み!!!


久しぶりに、SKIに行ってこようと思います。


久しぶりといっても、1ヶ月。


滑れるかどうかちょっと不安ですが、無事に帰ってこれるのが一番だと思うので、自分のペースで滑りたいと思います。


明日は4時起き。


今から2時間ですが、休もうと思います。

明日はお休みそして・・・

テーマ:

明日はお休みです。


そして、2週間ごとの病院の日。


特に、いつもなにごともなく先生と話して薬をもらって終わり。


午前中でいつも早く終わってしまうので、午後はいつものんびりしてるんだけど、スキ-にも行ってないので

ちょっと体が鉛気味。


ランニングでもしようかどうかちょっと迷ってます。


けど、病院の時間だけは守らなくては。


ということで、明日のテーマは何をするか。ちょっと考え中の自分です。

久しぶりにブログ書きます

テーマ:

今まで、ニンテンドーDSライトの商品の販売に追われてずいぶんブログもご無沙汰してました。


やっと昨日でニンテンド-DSライトの初回発売の3色も終わり、今ほっとしています。


また、あしたはお仕事ですが、来週からはまた春スキ-に行ってきたいとおもいます。


春スキーの醍醐味は暖かいところで滑ることが出来るので上半身Tシャツで滑れるのが一番ですね。


まだまだ雪は残っていると思いますのでお休みはSKIに行きたいなとおもっております。