港湾の状況とお知らせ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

ここ最近は雨が多く天気もぱっとしない天気が続き






気候もだんだんと涼しくなり秋めいてきました






フィールドも湾奥ではだいぶ秋らしい釣果も見えてきたようで、いよいよ秋のハイシーズン開幕といった感じでしょうか






ただ、まだエリアによってばらつきがあるのでこれからに期待ですね♪






先日地元の港湾へ行ってきたのですが、ベイトはイワシ、サッパと確認できハイシーズン間近といった感じでした






短いジアイなのか? パタパタっと連発






ただサイズはまだ可愛く






リアルスピン21gで















これから全体的に状況も上向いてくるので楽しみです♪






さて、掲載誌とお知らせです





今月発売の 『ザ・シーバス VOL14』







今月リリースとなりましたシャロール115F-SSRが紹介されております












マルジンから10月にリリースされるUKシャッドワームも












読みどころ満載の一冊となっておりますので宜しくお願い致します





そして、先日公開されたギアステーションがYouTubeでも公開されました






番組をお見のがしになられた方、また釣りピジョンが見られない方






是非ご覧いただけたらと思います






マルジンの新製品、UKシャッドワーム、UKサッパをご紹介させて頂いております









宜しくお願い致します♪



ロッド
・モアザンエキスパートAGS
93L/M-S(ダイワ)

リール
・18イグジストLT3000S-CXH
(ダイワ)

メインライン
・UVF モアザンセンサー 12ブレイドEX+Si 
1.0号(ダイワ)

リーダー
・モアザンリーダーF 16lb(ダイワ)

使用ルアー
・リアルスピン21g(ダイワ)

フローティングベスト
・ベンチクールゲームベストIII




シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇

 



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー 




 
ソルトルアー ブログランキングへ