ナイトゲームから沼へ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

少し涼しく感じる日もあって、段々と秋に近づいてきたなと思えば、30℃を超える残暑





ですが、夜は比較的涼しく感じ過ごしやすくなってきたように感じます





さて、日にちがちょっとたってしまった釣行記になりますが、この日も足を伸ばして沼へナイトゲームから行ってきました





良さそうな立ち位置は既に先行者のアングラーが居たので、声をかけてちょっと離れてエントリー






タイミングなんでしょうか?





しばらくすると回りにポツポツ反応が出だし





たまに聞こえるボイル音





私は沈黙(笑)






時間が経過したところで、先ほど声を掛けさせて頂いたアングラーの方が近づいてきて、帰るからどうぞと






お言葉に甘えて入れ替わりで入らせてもらって、その時ヒットルアーはレイジーファシャッドと教えて頂き






さっそく真似して(笑)






直ぐに一本






70アップのナイスファイトのシーバス














ローテーションしていき、しばらくしてまたレイジーファシャッドに戻してスローリトリーブでゴン! とまた70アップ













このあとはちょっと沈黙も続き、たまに回りでは釣れていたのですが朝マズメも撃ちたかったので一度車に戻って一時間ほど仮眠して朝マズメタイムへ!






続く・・・(笑)





ロッド
・モアザンエキスパートAGS
98ML/M(ダイワ)

リール
・18イグジストLT3000S-CXH
(ダイワ)

メインライン
・UVF モアザンセンサー 12ブレイドEX+Si 
1.0号(ダイワ)

リーダー
・モアザンリーダーF 20lb(ダイワ)

使用ルアー
・レイジーファシャッド100S(ダイワ)


フローティングベスト
・ベンチクールゲームベストIII




シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇

 



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー 




 
ソルトルアー ブログランキングへ