参加作品のお知らせ!+おまけ情報

テーマ:

こんばんは!

最近、寒くなったり暑くなったりで気温の差についていけていない懐梨です。
学校のほうも体調が優れない日が多くて休みがちになっております…。
季節の変わり目とか学校始まったばかりの時期っていつも体調崩すんです…。
でも、数日前までは落ち込みMAXだったのですが今は少し回復傾向にあるので、まあ、何とかなると思います。
焦らず自分のペースで頑張っていきたいです。
 
気づけばもう10月で、M3に参加されるサークルさんは情報がちらほら出始めておりますね!
私は今回も一般で行く予定です。
それでですね、一つ、参加させて頂いた作品がありますので、お知らせしたいと思います。
PRIMAMATERIAL様のCD「永別のあと」に、タイトル曲を提供させて頂きました!
以前も楽曲提供という形でお世話になっているPRIMAMATERIAL様。
今回もご依頼頂き、ありがとうございました。
「永別のあと」はゆう希さん歌唱・作詞で、曲調は寂しい感じのバラードになっております。
試聴も公開されていますので、チェックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
あ!5周年記念の曲ですが、諸事情によりちょっと制作が止まってしまっています。
なるべく今年中にアップできるように頑張ります…!
あと、来年は就活が始まるのでまだわからないのですが、上手くいけばまたCD作って来秋のM3に参加したいなと考えていたりします。
(サークル参加するのはいつも秋だなぁ…。)
 
そういえば!!
遅くなりましたが先月、すきライ(ライブ)に出演しました!
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
すきライとは別に、来月またお知らせできることがありそう(!)ですので…お楽しみに…。
 
それでは!

参加作品とライブ出演のお知らせ!

テーマ:

こんばんは!

ブログ、放置気味ですみません…!

今年はちゃんと学校に通うことができていて(笑)、少し忙しい日々を過ごしておりました。

ちょっとつらい時期もあったのですが、何とか乗り越えることができて、無事夏休みを迎えております~。

 

さて、今日は参加作品の情報と、ライブのお知らせと、M3秋不参加について書きたいと思います!

 

まずは参加作品情報。

M3-2018春にリリースされた-LostFairy-様のCD『狂気幻想グリムガルド』に、フルートで参加させて頂きました!

サイトやTwitterには書いたのですが、ブログでは紹介しておりませんでした…すみません。

-LostFairy-様は夏コミにも参加されるそうです。

シンフォニックなサウンドがとてもかっこいいので、気になる方は是非チェックしてみてください!

 

次にライブのお知らせ。

なんと!ライブに出演させて頂けることになりました!

 

  『好き勝手LIVEしてみた!~vol.3~』

  日時:9月16日(日) open 17:00 start 17:30

  場所:池袋ZYX(旧bigbanbox)

  値段:1500円+1D

  出演:りでる/あるてみす/うーのる/懐梨律/Lidea/さんま

  ご予約・お問い合わせ:各出演者にご連絡ください

 

通称「すきライ」でございます!

ご予約は私のほうでも受け付けております。

私はvol.1と2にお客としてすきライを見に行っているのですが、とっても楽しいライブでした。

今回は出演側として盛り上げたいと思っていますので、よろしければ是非いらしてくださいー!

 

最後にM3秋について。

今回のM3-2018秋は参加を見送らせて頂きました。

今年はKattriaができて5周年なので何かできたらいいなと思っていたのですが、この秋はライブや学校の実習でちょっと忙しく、参加は難しいかな、と…。

その代わりに5周年記念の曲を只今制作中だったりします!

今年中にはフリー公開できるようにしますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

ということで今回は以上です!

暑い日が続いておりますので、皆さまも体調に気を付けてお過ごしください。

それでは。

今年の活動について

テーマ:

こんばんは!

懐梨です。

年明けたらブログ書こう!と思っていたのに遅くなってしまいました…すみません。

 

昨年は進学したことで環境が変わり、体調を崩すこともあって、こんな状態で学校続けられるかな…と不安になっていましたが、今はだいぶ落ち着き、学校にも通えるようになりました。

同人活動では3rdシングルCDを発表出来たり、ご依頼も頂けたり、充実していたように思います。

私生活でも同人活動でも、こんな私を支えてくださっている方々に感謝です。

ありがとうございます。

 

さて、今年の活動について、ちょっとお知らせしておきます。

まず春のM3は、学校行事があるため参加できません…。

秋のM3のほうはまだわからないのですが、秋は学校行事の演奏旅行やライブ実習などがあり忙しくなりそうなので、新譜は難しい気がしています…。

そろそろアルバムCDも作りたいので、そっちの制作に集中しようかな、とも思っていたり。

あと、2018年はKattriaができて5周年なので、何かできたらいいな、とか考えています。

今年ものんびりペースになるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

それにしても毎日寒いですね~。

風邪やインフルなど流行っているみたいなので、皆さまもお気をつけください。

それでは。