私、花になる。/ジョン・ガリアーノ | 。.:*:・"♪★[超]一歩踏み込んだ、オシャレのススメ☆♪。.:*:・"゜
October 15, 2009

私、花になる。/ジョン・ガリアーノ

テーマ:RUNWAY LADIES
こんばんは。


まぁ…最新のパリコレはWWDや各雑誌が出るまでちょっと置いておいて、過去のコレクションを。
そう焦らなくても、雑誌が出てからでも遅くはないよね…来期だし。



$♪★[超]一歩踏み込んだ、オシャレのススメ☆♪。.:*:・"゜



$♪★[超]一歩踏み込んだ、オシャレのススメ☆♪。.:*:・"゜



♪★[超]一歩踏み込んだ、オシャレのススメ☆♪。.:*:・"゜





やっぱりいつも好きなガリアーノ。特に2007A/Wは素敵でしたね…って前にも書いたような(汗)

ま、ヤフーからアメブロに移転したってことでお許しをば。




ジョンガリアーノの他にない魅力は、とにかくヘア・メイク・舞台…全てにおいて徹底している点。

ガリアーノの服を一言で形容するなら「ロマンチック」を於いて他にない。

というわけで、ヘアもメイクも舞台も、すべて超ロマンチックに徹底というわけです。

スティーブン・ジョーンズのハットやパット・マクグラスのメイクが素敵すぎ。

こうして、別の時代・世界から飛び出てきたようなスタイリングが完成する…




どのブランドも徹底してると思いますけど、ここまで冒険しているとこは少ない。

服以外に目がいきがちですが、肝心の服もおそろしくエレガントかつロマンティック。

フェティッシュの域に達しているこのロマンチックでエレガントなスタイルが、大好きです。

不況不況のモード界ですが、ガリアーノ様だけはこのスタイルを死ぬまで続けてほしいです。



…まぁ、セカンドラインの雲行きが怪しいのでぶっちゃけヤバそうなんですが。(汗)

キャサリンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス