アピールポイント | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

昨夜から今朝にかけてまとまった雨が降りましたが、午後になって回復してきました。


今夜は久し振りに甲子園に行く予定なので、ほっと一安心です。



ちょっとお疲れ気味のボディですが、更にパワーアップさせるアイテムをテストしております。


この写真でわかるかな~?


ずっと欲しいと思っていたもので、プロのデザイナーさんに作り起こしてもらっています。


今年は全日本選手権挑戦という大目標もありますし、スーパーGT選手権の本戦にも昨年に続いて参戦したいと思っております。


そうなると、自分をアピールしたいわけですよ。


スピキンなどビッグイベントでエキスパートドライバーのボディを拝見すると、ほぼ同じような仕様になっています。


私も彼らに負けないアピールをし、成績アップも狙います。


いやぁ、完成が楽しみです。



そして、今日の動画はラジコン。