連休最終日を過ごす。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



お盆休み最終日🥲

タケルの居る日曜日。

予定もないので珍しく御在所ロープウェイにでも乗って山頂行こうかと企んでみるも、

なんとロープウェイ待ちの大行列。

他府県ナンバーばかりでなるほど上手い事宣伝してるんだなーと感心しつつ、

地元民からするとそんな並んで乗るようなものでもなく、今日のところは退散…

じゃあって事で昼ご飯は鰻で精をつけ、


それでもまだ時間を持て余すので、


これまた珍しくボーリング🎳など行ってみる。



聞けばタケルも下宿先近くのボーリング場でよくやっているそうでガチンコ勝負。


結果、2ゲームやって1勝1敗とかなかなか良い勝負でした🤝




さて、これでいよいよお盆休みも終わりですが、


家族以外との交流がほとんどなく、


本当に引きこもった連休。


今週末あたりから飲み会の予定もあって、


秋に向けて徐々に活動開始だな😏