盆休み突入する。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



よし、盆休み突入🙌

相変わらず落ち着かない一週間を終え、

今日は歯医者の定期検診で15:30早退。

ちょっとだけ早めの盆休み突入です😁



昨日、九州で大きめの地震があって、

南海トラフ地震の注意に関する臨時情報とか、

穏やかではないスタートにはなりますが、

注意は怠らずに穏やかに過ごしたいなと思っております🫡



今年の盆休みは明日から15日までの6連休。

金曜日の出勤を挟んでまた土日が来るので、

うん、実質8連休⁉️

ただし予定のない実質8連休‼️



予定もないしまずは走る習慣を取り戻す。

そして、美味い酒を飲む習慣は継続する。

そうか、基本引きこもりの連休が始まりますな。

楽しみですな🙌