オワコン芸人の松本人志さんが、安田さんとは名指しをしないまでも、中東で捕まるジャーナリストは身代金詐欺なんじゃないか?みたいなことをテレビ番組で言ってたらしいです。

『松本人志、安田純平氏解放に苦言 「喜ばしいことだがジャーナリズムならなんでも通る」』

 

■松本人志、個人的には文句を言いたい
安田氏に対してコメントを求められた松本は…

「辛辣な意見をいろいろ聞きますが、NHKで『おかえりなさい。良かった』と報道するのは当たり前で、それは大事なことで…、じゃなかったら日本が怖いよね。

そこで一人の人を皆で叩くような、そんな状況になってたら『日本、大丈夫か』って思いますよ。だから、それはよかったよかったでいいと思います。

ただ、安田さんと個人的に道であったら、ちょっと文句は言いたいですね。あのだから、極端な話、わざと人質になって身代金を折半しようやって奴が出てこないとも限らないですからね。もしくは、そういうISへの参加をする奴も出てくるかもしれない。

もちろん、安田さんは絶対違うと思いますよ。でも、そういうことを考えたら、もうこれ以上は辞めようねって感じにはしてほしい」

 

 つか、このKS番組まだ三浦瑠璃なんか使ってるのかよ・・・(-_-;)

 

 ちなみに、我らが絶望右翼ブタこと水島御大はもっとハッキリと「安田純平は身代金詐欺ではないか?」という疑惑を呈しています。

 

 

 いや、もうなんつーかバカも休み休み言ってくれって感じなのですが・・・ちなみに、どこぞのBK総理が「テロリストに屈しない」だの「テロリストとは交渉しない!!」だのと勇ましいセリフを吐きながら金をケチって後藤さんと湯川さんを見殺しにしたのが2015年1月。そして、安田純平さんがシリアで拘束されたのが2015年6月。果たして安田純平さんは政府が「身代金の要求には応じない!!」「テロリストとは交渉しない!!」と高らかに宣言し、実際に二人の囚われの日本人を見殺しにした現実を目の当たりにしながらも、果敢に身代金をだまし取ってやろうと詐欺行為を試みたというのでしょうか?さらにいえば、現在日本政府が身代金の支払いに応じたという方向は一切なく、事前にカタール政府に払ってもらうことを予測できたとは到底思えません。

 

 となると、ほとんど何を目的にしたどのような詐欺行為であったかすらよく分からず、身代金詐欺を言っている連中も正直言ってとにかく安田純平が気に入らないから何でもいいから難癖をつけているとしか思えない。

 

 もちろん、今回の問題は色々と中東情勢の込み入った事情とも関連しており、様々な国家や組織の思惑が交錯する中で謎の多い事件であるとは思うのですが、それにしてもあまりにも珍妙な説や、どにかくケチをつけたい連中による難癖に近い誹謗中傷が多すぎるなと感じます。

 

 

↓先日の放送のアーカイブ動画です、出来ればチャンネル登録もオナシャス(。-人-。) 

 

『channel kattann』

 

 

↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

 

↓新しい動画投稿しました!!