2024年ラーメン5杯目 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今年も結構なペースでラーメン食べてますね

今年に入って5杯目になりました

岩沼にある「八縁」さんです

新しいお店なのかな、外観はこざっぱりしてますね

基本醤油系のラーメンがメインです

煮干しとか色々と選べます

俺は、「琥珀醤油ラーメン+味玉トッピング」にしました

味玉トッピングすると大盛が無料です・・・俺は普通盛りのままにしましたけどね・・・

スープは、コクがあって・・・美味し

麺は、ストレートの細麺ですね

途中で胡椒を入れないと、飽きてくる感じもありますね

味変が必要な感じかな

味噌ラーメンが好きだけど、醤油ラーメン、塩ラーメンも捨てがたいよね

ラーメンって・・・奥が深いね・・・