Z1のタイヤ交換に向けて | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

NAPSへZ1のタイヤ交換の予約をしたら、明日の午後しか空いて無いらしい・・・・

ホイル外すのも久しぶりだから・・・・7年半以来だよね・・・

早めに外しておこうかと

リアは、レーシングスタンドで楽勝です

フロントはアストロで買ったオートバイリフトですが、集合部が当たってしまうんで、木片を挟んで、高さ調整しています。

上げる場所が・・・・忘れてます・・・・

エンジンハンガーの下あたりかな・・・・・・

失敗でした・・・・

これだと、リアが浮いてしまいます・・・今更、戻れないよね

解決策として、車用のジャッキで支えることに・・・・

無事外れた、リアタイヤ

そして、フロントタイヤです。

このスプロケットは、相当長持ちしますね

Z1を作った時からのスプロケです。

チェーン交換時に変えようかと思ってたんだけど・・・なんとなく、そのまま使用しています。

こんな感じで、明日を待ちます。

今日地震が来たら・・・・考えるの止そう・・・