地元のお祭り | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

泉区のお祭りがあったんで、少しだけ行ってみることに。
お目当ては、ビールとお好み焼きかな
イメージ 1
暑いし・・・・・
花火が17:00からなんで、まだまだ人では少ないですかね。
イメージ 2
金魚すくいです。
最近は見ないよね。
イメージ 3
ルールが、すくうやつが破れないのがあって???それだと、出目金1匹と赤2匹。
破れるやつだと、すくえなくても出目金1匹と赤1匹がもらえるみたい。
で、破れるやつでも、最大5匹までらしい・・・・変わったんだね。
暑いし、花火までは時間がかなりあるんで、居酒屋へ避難することに。
イメージ 4
かんぱ~~~い。
屋台でも飲んだんで、既に結構飲んでます。
テラス席ですけど、風が吹いて涼しいね。道行く人の視線があるけど・・・・
イメージ 5
当然花火は見えませんけどね。
イメージ 6
楽しく飲んで、気分良く帰宅の途に就きました。