ユーザー車検に向けて | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

そろそろ、ユーザー車検に行きたいところですが・・・・・・
当然、平日しか車検は受けれなくて、会社を休まないといけない・・・・
タイミングを見て、晴れた日に会社を休むしかないんで、何時でも行けるように準備は完璧にね・・・・
で、自賠責を入れてきました。
イメージ 1
毎回SLKのトランクが開いているのは、当然、お買い物付だからです。
そして、ゴルフの練習も付です(笑い)
まずは、ゴルフ練習ですが・・・・・・なぜか人が居ない???
ドライバーの音もしない???
受付で聞いたら、「強風のためネットを下げているんで、135ヤードまでしか打てません」
当然あきらめました(あきらめは早いんです」
もう自賠責を入れにバイク屋へ。
写真を撮り忘れましたが、モトショップ集合館です。
部品とかをたまに頼みます。社長が良い人です。色々と相談にも乗ってくれます。
場所は、旧4号線です。
帰ってきて、Z1の車検対応の最終的なチェックです。
ウインカーOK(よしよし)ライトOK、ホーンあれ・・・・・何とかOK
エンジンを掛けて、あれ???タコメーターが・・・・・又ですか・・・・・
イメージ 2
吹かしたら、動き出しました。車検大丈夫かな???
心配事が一つ増えました。