今日もイラスト3枚♪ | マッコウクジラ 2号

今日もイラスト3枚♪

おはようございます。


今日から3月ですね。早すぎてコワイ…汗

でも、コワイのは車の修理代…のyukoyukoです叫び




さて、今日もたまってるイラストを紹介させてください音譜



マッコウクジラ 2号


娘ちゃんが[ ぺったん ]で作ったアンパンマン。

それが、あんまりにも可愛くて、描いちゃいましたニコニコ


(注)[ ぺったん ]とは、マグネットで作ったおもちゃです。

           ([ ぺったん ]の記事はこちら→





マッコウクジラ 2号


でも、描くとなんかコワイんですけどガーン





マッコウクジラ 2号


2枚目は、娘ちゃんのコート姿です。


このコート、急に小さくなったような?来年は無理かな?

…そんなこと思いながら描いたので






マッコウクジラ 2号


なんか、横に大きく描いてしまいました。



…娘ちゃん、ゴメンなさい (^▽^;)






マッコウクジラ 2号




最後の1枚は、「 ボール 」

と、娘ちゃんは言うんですけど、実は






マッコウクジラ 2号


公園で見た花なんです。

梅かな?桃?桜???




マッコウクジラ 2号



まあるくて、薄ピンクのつぼみがたくさんコスモス

何の花か わかりますかはてなマーク

     スラスラ~と、名前が言えるようになりたいもんです








買ったままの木材や収納でいじりたい所など

気になるのに、なかなか動けない日々が続いています。

換気扇の掃除や窓ふきもしたいしな~ショック!



でも、あせっても仕方がない。

ぼちぼちいくど~クローバー






みなさんにとって、素敵な一日になりますようにキラキラ






ランキングに参加しています

よろしくおねがいします♪

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村



こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね