ぼちぼち いきましょう♪ | マッコウクジラ 2号

ぼちぼち いきましょう♪

ブログ ちょっと休んだら?


朝、papaに言われました。





ネタもつきたやろ?

(更新は)二日に一度くらいにして、一日は充電すれば?

おもしろくないのを書いても仕方がないよ。




毎日ってのは、プレッシャーになる。

ロードバイクも毎日しなきゃいかんっと思ったら しんどいけど

1日休んだら、復活するよ。


…ここんとこ、papaはロードバイクに夢中です。






出勤前の貴重な時間。


いろいろ話をしてくれたpapa。


今、思い出して書いてたら なぜか博多弁になっちゃった。



ホント心配してくれてるんだ~と うれしくなりました。





ブログはじめて、夫婦の会話が少し増えたはてなマーク(笑)


でも、ブログやってて 他に支障が出てるんなら、要注意注意

であります。



家族あっての、自分だもんねクローバー


みなさんは [ブログとのバランス] うまくいってますか?



マッコウクジラ 2号



ところで、やせた?


…ううう。 papaから最後に一言。叫び


スーパーに行くとき、走ってるよ、と言うと


それこそ、毎日続けられることをしなよ汗





はい、おっしゃるとおりです~。(;°皿°)







ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村


こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね