ダイエット と 八ツ橋 | マッコウクジラ 2号

ダイエット と 八ツ橋

こそダイエットをしています。




こそダイエット


こっそりダイエットをすること ----- ①食べているものを、周りに少しおすそわけすること ②子どもと一緒に力いっぱい「ぐるぐるどっかん」を踊ること ③掃除をいつもより少しはりきること

-yukoyuko辞典



今日は床の拭き掃除をしましたよチョキ 気分もスッキリキラキラ



さて。本題。


母がいただいたお土産を食べてみてビックリ!?


みなさん、ご存じですかはてなマークコレ矢印矢印矢印


マッコウクジラ 2号

ハイチュウ 抹茶八ツ橋味 

                         太字にしすぎ?(笑) 


香りもだけど、マジで食感、八ツ橋やし~お茶


おもわず笑っちゃう味。


ご当地グルメはてなマークっていうんですか?これも。


楽しいですよね、こんなお土産。


大好きでありますドキドキ


こそダイエット継続中~


ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ


               ペタしてね