100均*バテンレースで | マッコウクジラ 2号

100均*バテンレースで

セリアさんでよく購入するもの、それはバテンレースです合格


手芸店で買うと高いんですよね。


で、こんな風にしました 矢印


yukoyukoのブログ

娘ちゃんのおままごと用ランチョンマットにペタリ。


これ、わたしが幼稚園のときに使っていたものなんです。


手作りのランチョンマット、今まで大切に持っていましたニコニコ


でも、かなりでっかく 油性ペンでわたしの名前が書いてあったんで、それをかくすためにバテンレースを。


おもいっきり裏にもうつってたんで、裏にも同じバテンレースをつけました。


yukoyukoのブログ

こんな感じに使ってくれたら、ママうれしいっす。


そして、娘ちゃんが幼稚園に行って、このランチョンマットを使ってくれたら、ママはなお、うれしいっすキラキラ




母にこのランチョンマットを見せたら、


「これ手作りのところで買ったんだよね」と一言。



母の手作りだと信じていたのに 叫び


知らなくていいことって あるよね。






気分転換にうちの長男jinを紹介します。


yukoyukoのブログ


最近、プリンターの上で固まるのがお好みのようです汗








ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

                        ペタしてね