私が初当選から行なっている毎年恒例の東京での政治資金パーティを8日(水)開催しました。会場いっぱいのお客さまにお越しいただき、心から感謝いたしております。


今年も菅義偉内閣官房長官に講演をしていただきました。官房長官としては異例の外国出張、訪米を翌日に控え、大変慌ただしい中を駆けつけていただきました。


すべてのご来賓から、夏の参院選広島県選挙区で自民党候補が二人当選することの重要性と、妻・河井あんりへのご支援の呼びかけを行っていただきました。甘利明自民党選挙対策委員長、河村建夫元官房長官、森山裕党国会対策委員長、田中和徳代議士、吉川貴盛農林水産大臣、加藤勝信党総務会長らのほか、鈴木宗男新党大地代表、下地幹郎日本維新の会選挙対策本部長からも会場が盛り上がるご挨拶をいただきました。


妻は開会前に立ち寄り、自民党女性国会議員の皆さまと記念写真をパチリ。


この一年で、北海道、東北、近畿、九州・沖縄でも私をご支援いただく輪が広がり、遠路をわざわざご来場された方々もいらっしゃいます。これからもご指導をよろしくお願い申し上げます。